てぃーだブログ › felice...幸せ... › Shop情報 › トップス › バルーンスリーブブラウス再入荷しました〜⭐️
felice☆ ファッション&雑貨セレクトShop♪

2024年05月02日

バルーンスリーブブラウス再入荷しました〜⭐️

★バルーンスリーブブラウス★



ふんわりとしたバルーンスリーブが!
大人かわいいブラウスです✨



立体的なシルエットで袖コンシャスな
ブラウスなので女性らしい印象♪♪♪


気になる二の腕も可愛くカバーして
くれる一枚です〜☆


シンプルで品のあるブラウスです☆


6色入荷です

¥4,500
¥4,950「税込」


バルーンスリーブブラウス再入荷しました〜⭐️






新色ネイビー・ライトピンクが
加わり6色入荷しました♪♪♪
バルーンスリーブブラウス再入荷しました〜⭐️







以前UPした画像コピーしてます^^;
バルーンスリーブブラウス再入荷しました〜⭐️

いつもブログ観覧ありがとうございます🤍


はーい皆さま又々お邪魔します^^;

昨夜は久々の8:00閉店でした〜👍
なんだか懐かしい気がして♪♪♪
以前は毎日この時間だったな〜と…
時々7:00過ぎまでお客さまが居たら
オープンしてますけどね〜💕
皆さま気を使わず6:00までにご来店
していただけたら嬉しいです😊
誰もいなければcloseにしてますけど、、、😅

今週4日土曜日は久しぶりに
チビさん達がお泊まりするので定時に
closeしますね〜😘




★お知らせ★

5月11日(土)臨時休業

5月12日(日)振替オープン


皆さまゴメンなさい🙏
以前話した第2土曜日の件です。

★11日土曜日所用の為お休みを頂戴
致します、、、🙇‍♂️

★日曜日の定休日を振替でオープン致し
ますので宜しくお願いします🙇‍♀️

皆さまには大変ご迷惑をおかけし致しますが
何卒宜しくお願いいたします。。。



それでは皆さま💕

又あした…👋


同じカテゴリー(Shop情報)の記事

Posted by フェリーチェ2 at 14:00 │Shop情報トップス