てぃーだブログ › felice...幸せ... › トップス › フレンチ&ノースリー袖レーストップス2デザイン⭐️
felice☆ ファッション&雑貨セレクトShop♪

2024年05月07日

フレンチ&ノースリー袖レーストップス2デザイン⭐️

★フレンチ&ノースリー袖レーストップス 2型★



軽くて柔らかなコットン素材の
Tシャツです✨


レースが可愛いトップスは一枚で
コーディネートが華やぐ優秀アイテムです


レースのフレンチ袖が腕周りを
キレイに見せてくれます〜☆





¥3,100
¥3,410「税込」

フレンチ&ノースリー袖レーストップス2デザイン⭐️





合わせるボトム次第でカジュアルにも
綺麗めにも着こなしやさい一枚です〜✨


季節の変わり目などは!
インナー使いで活躍しそうです♪♪♪


6枚目以降画像トップスは!
裾が広がったAラインシルエットで
体型カバー効果があり◎です
フレンチ&ノースリー袖レーストップス2デザイン⭐️
いつもブログ観覧ありがとうございます🤍



こんにちは😊


皆さまGW連休楽しく過ごせましたか?
今日から日常に戻りますね〜^ ^
今週も頑張っていきましょう〜👍


kinaも土曜日チビ達がお泊まりして^ ^
日曜日、子供の日は西崎運動公園のプールへ
到着したら、、、!水不足の影響なのか?
お休みでした〜💧
6月から営業との事でしたょ🛝🏊‍♀️

なので予定変更し浦添市運動公園の
屋内プールへlet's go〜♪♪♪
子供たちもとても楽しかったと喜んで
くれたので良かったです😊
実は内心、、、!
屋外プールがお休みで屋内プールへ行けて
ラッキーでした、、、🤭
5月と言えど、、、!
外の日差し強いですからね🥵



はーい😊

本日も元気にオープンしてます♪♪♪



それでは!
皆さま又…👋




今日も皆さまに幸せが広がりますように…☘️


同じカテゴリー(トップス)の記事

Posted by フェリーチェ2 at 12:12 │トップス