てぃーだブログ › felice...幸せ... › 装飾雑貨 › 柔らかな履き口で優しい履き心地の日本製靴下⭐️
felice☆ ファッション&雑貨セレクトShop♪

2023年07月26日

柔らかな履き口で優しい履き心地の日本製靴下⭐️

★靴下★




肌触りがよく、オールシーズン
履いていただけます✨


はき口がやわらかなので
ストレスフリーのやさしいはき心地です♪


こだわりの日本製くつ下が入荷しました✨

ナチュラル・カジュアル・おしゃれ
コーディネートのアクセントに♪♪♪

◆サイズ:22.5〜24.5㎝

◆日本製

◆¥1,320「税込」

柔らかな履き口で優しい履き心地の日本製靴下⭐️






ハーブや野菜など様々なモチーフを
手書きしたデザインを靴下の柄に落とし
込み描かれた靴下です♪♪♪

どんなお洋服にも馴染みやすいシンプルな
タッチとナチュラルなカラーが◎です💕
柔らかな履き口で優しい履き心地の日本製靴下⭐️

いつもブログ観覧ありがとうございます💗



こんにちは😊


今日は雨予報ですね〜🌧️
お出かけの際は傘忘れずに〜🌂
今日は少し涼しかと思ったんですが…
オープン準備してたら暑かった〜🥵
やっと落ちついてまいりました〜😆


はーい!
本日も元気にオープンしてまーす^ ^♡



それでは皆さま又〜👋



今日も皆さまに幸せが広がりますように…☘️


同じカテゴリー(装飾雑貨)の記事

Posted by フェリーチェ2 at 12:10 │装飾雑貨