てぃーだブログ › felice...幸せ... › Shop情報 › 本日は定休日です、、、⭐️
felice☆ ファッション&雑貨セレクトShop♪

2024年04月01日

本日は定休日です、、、⭐️

本日は定休日です…🗝️

宜しくお願いします🙇‍♀️


本日は定休日です、、、⭐️
↑妹宅のDKからの眺め、、、🌊
昨日久々に行ったら見てるだけで
癒されました〜🏝️
各部屋からこの眺めなんて羨まし過ぎです〜👍

昨日の雨雷すごかったですね〜🌧️⚡️
水不足よくなるといいですね〜🌧️

画像は昨日雨が上がり少しの間明るく
なった時に撮りました〜!📸

ウチの妹は引越してしばらくは
眺めを楽しんだようですが!
今では全然見ないそうです…!!!
毎日となるとまぁ!そんなもんなのかも?
しれないですね〜^^;



はーい!皆さま!

こんにちは😊


本日より4月スタートですね〜☆

4月1日より定休日変更になり!
4月スタートが月曜日となり😱
本日はお休みをいただいております🙏

どうぞ宜しくお願いします。。。


本日は定休日です、、、⭐️
昨日は雷雨の中妹とランチに🍽️
宜野湾の割烹ハイウェイへ!let's go
近頃kinaは魚のバター焼きと海鮮丼に
ハマってるので今日は…
大きな魚のバター焼きに決定!🐟
めちゃめちゃ美味しかったです!
画像食べかけでごめんなさい…🙏😅
あまりに美味しそうだったので😋
画像忘れてました〜😆
お腹いっぱい食べて帰りは近くにある
天然温泉アロマへ行って癒されて
きました〜♪♪♪♨️
雨の中の露天風呂最高でしたょ〜^_^
良い休日を過ごせたことに感謝です💕
明日から又頑張れます〜✨



それでは皆さま💕

又あした…👋


☆4月より下記の道り定休日変更になりました☆
営業時間:12〜18 火〜土
定休日:日・月




今日も皆さまに幸せが広がりますように…☘️


同じカテゴリー(Shop情報)の記事

Posted by フェリーチェ2 at 11:48 │Shop情報